コスメ、スキンケアれぽーと

Qoo10、shein、アリエク、楽天で購入したものなどを紹介しています!

ダルバ日焼け止め比較!結局どれをえらべばいいの?

 

今日は届いたダルバの日焼け止めをご紹介したいと思います〜!ダルバの日焼け止め有名だけど、どれを選んだらいいか分からない人はこの記事を読んで頂けたらピッタリの日焼け止めが見つかると思います

 

 

ダルバって?

ダルバは韓国のデパコスです。最高級ホワイトトリュフを配合し敏感な肌にも使用できるよう韓国で皮膚刺激テストを実行した製品のみ発売していて、ヴィーガンスキンケアブランドとしても有名です♡

 

ウォーターフル エッセンス サンクリーム

わたしが推しているのはこちらです!

この日焼け止め凄いんです。キシキシ感が一切なく、とっても水々しいです。そして美容液塗っているぐらい塗り心地も最高です。

顔のみの使用で2ヶ月使用できました。

 

ウォーターフルトーンアップサンクリーム 

そしてサンプルでついて来たウォーターフルトーンサンクリームはちょっとピンクっぽく仕上がるのでニキビ跡が気になるところに乗せると余計に赤みが気になる気がします。 

 

ウォーターフルマイルドサンクリーム

こちらも水々しい美容液みたいな使い心地です。ニキビができやすい人にもオススメなノンコメドジェニックテストもクリアしています。

敏感肌や、お子様にも使用できます。

どれを選べばいい?

血色感を出したい方はトーンサンクリーム、

赤みが気になる人はエッセンスクリームを使用するほうがいいのではないかと思います。

また敏感肌や、お子様と一緒に使いたい方はマイルドサンクリームが良いと思います。

また全体的にしっとりしたテクスチャーになるので、脂性肌の人は重く感じると思うので夏場の仕様はあまりオススメしません。

 

エアーフィット フレッシュ サンクリーム

そしてもう一つ気になっているのがこちらのスティックタイプの日焼け止めです。

 

 

 

こちらの日焼け止めはスティックタイプで塗り直しに買おうかと思いました。しかし中身が少ないと言う口コミを多く見かけ、値段も高めなのでコスパは悪そうです。

しかし使用感はベトベトしず、使いやすいとの意見が多いためダルバが好きならぜひ使っていただきたいアイテムです。

もし使って見える方が見えたら教えて頂きたいです。

 

ウォーターフルサンクッション

 

そして新作のこちらの商品。サンクッション!

初めて見た時え?天才?となりました。

サイズが大きめなので持ち運びは不便ですが、手を汚さず日焼け止めを塗り直せるのはとっても魅力的ですよね。

しかしクッションとなるとすぐに無くなりそうで不安です笑

 

今回はダルバの日焼け止めをまとめてみました。自分に合う日焼け止めを選んでこれからの紫外線の季節を乗り切っていきましょう〜!