コスメ、スキンケアれぽーと

Qoo10、shein、アリエク、楽天で購入したものなどを紹介しています!

Qoo10メガ割りこれを買え!オススメ商品5選

 

Qoo10歴5年以上の私がおすすめするメガ割りこれ買って商品達です。是非見てください。

 

ファンデってデパコスしか勝たん!!!

リキッドしか勝たん!!!って思ってたんだけどこれはまじで感動したやつ!

(そもそもHERAはデパコスか)

 

f:id:fluffyy:20230305054952j:image

https://m.qoo10.jp/su/1366287184/Q131492190

 

塗った瞬間に、あ、やば、肌綺麗すぎ、、、ってなったもんね!!まじフィルターかかったみたいなお人形みたいな肌になれます。

私は普段標準色かその一個上ぐらいを選ぶんだけどこれは21号を買いました〜!白浮きもしなくていい感じでした♡

リフィルも付いてるけど韓国コスメにして高いなって思ったけど買って後悔しない是非使ってもらいたいアイテムです〜!

 

 

mudeのマスカラ使ったことありますか?最高です。

f:id:fluffyy:20230305054959j:image

https://m.qoo10.jp/su/1366289770/Q131492190

 

初めて買ったのがロングのブラウンだったんだけど本当に繊維が綺麗についてくれて感動した事覚えてます。その後ボリュームのブラック買ったけど私はロングの方が仕上がり好きです笑

今回はミニサイズのおまけもつくみたいだから両方仕上がり比べれそうなので是非買ってみてください〜♡

 

 

このクリーム買った時いや、まだ若いし?こんなの必要?とか思ってたんですけど塗ってみると意外に重たくなくて使いやすいです。

 

f:id:fluffyy:20230305055006j:image

https://m.qoo10.jp/su/1366292526/Q131492190

 

流石に朝は使えないですが、夜乾燥する時や寝る時までに時間がある時なんかはこのクリーム使うことが多いですね〜!肌が持ち上がる感じがして手放せないアイテムです♡

(韓国コスメあるあるですけどパッケージ結構大きいので沢山入ってそうに見えてそこまで入ってないです笑)