コスメ、スキンケアれぽーと

Qoo10、shein、アリエク、楽天で購入したものなどを紹介しています!

魔女工場って?有名なナイアシンアミド配合の美容液をレポ!

 

今日は魔女工場の看板商品ガラク 2.0 エッセンスを紹介していこうと思います。

 

 

 

 

f:id:fluffyy:20230306211018j:image 

女工場とは?

韓国のコスメブランドで別名ma:nyoとも呼ばれています。今回紹介するガラク2.0や、クレンジングオイルなどが有名です。

 

どんな商品?

ラクトミセス醗酵濾過物93.69%配合

ナイアシンアミド 4%されているので美白が気になる人におすすめできます。

 

全成分

水、BG、ナイアシンアミド、1,2 -ヘキサンジオール、ペンチレング リコール、ガラクトミセス培養液、 パンテノール、アルギン酸Na、ヒ アルロン酸Na、シマカンギク花エ キス、エチルヘキシルグリセリン、 グルタチオン、ハマメリス水

 

使用方法

1. 洗顔の後にふき取り化粧水で整えた肌に使用します。

2. スポイドで適量を吸い、頬に2〜3滴落とします。1回の使用量の目安は、100円玉1枚程度です。

3. 美容液を優しく顔全体に伸ばしてから馴染ませます。 

 

導入美容液として使う場合は1の段階で使用します。

 

どんな人にオススメ?

・肌にハリツヤがないな人

・毛穴と肌トーンが気になる人

・日焼けによるシミ、そばかすが心配な人

・さっぱりとした導入液を使いたい人

 

 

使ってみた感想

私はこの商品が大好きで、もう5本はリピートしてます。美容液としてはもちろんですが、私は導入美容液として使っています。

メガ割りの時はいつもより大きいサイズが発売になり夜一回の使用で3ヶ月ほど持ちます。

サラッとした使い心地でどんな組み合わせでも使えるおすすめしたい美容液です。