コスメ、スキンケアれぽーと

Qoo10、shein、アリエク、楽天で購入したものなどを紹介しています!

キャンメイクの涙袋パレット購入したよー!

 

みなさん2月末に発売したキャンメイク涙袋パレット買えましたか?私は今日イオンに行き購入してきました〜!

ロフトにあるキャンメイクはもう完売していて、イオンの化粧品コーナーの方は3つずつ残っていたのでゲットしてきました♡

 

私が今回購入したのは

01 アプリコットプランぷく の方です。

 f:id:fluffyy:20230305203030j:image

私はイエベ秋なのでこちらを購入しました!

01の方が自然な感じに仕上がります〜

 

f:id:fluffyy:20230305203400j:image

実物はこちら。実物と写真は違って見えますね〜。ラメはこんな感じです。

f:id:fluffyy:20230305203442j:image

角度によっていろんな色が変わってとっても可愛いです。

 

またメイクにしたら載せますね〜!

 

 

 

Amazonならまだ在庫あります。試したい人はぜひ〜♡